筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

Vampire Survivors買いました

2BROさんの動画を見まして、Vampire Survivorsを買いましたー!

これ、信じられないほど時間が溶けていきます……!
ついつい気づいたら2~3時間経ってます。

はじめはブラウザ版でちょこちょこやっていましたが、
あまりにもハマってしまったので、Steam版を購入しました。
300円だったし…(〃ω〃)

ノートPCでやっているので、25分以降からは処理落ちしてしまい、
最終的には何がなんだかわからない状態になってしまいますが、
それもそれでまた面白いです!

なんだかんだで初のSteam購入でした。
皆様も興味ありましたら、ブラウザ版をやってみてください。
ナイフ投げマンが強いと個人的に思っております。

poncle.itch.io