筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

プチログ

evo2022観戦中です😋


餓狼伝説の新作

私 「餓狼伝説の新作が出るんだってー」

主人「餓狼伝説…の…新作…だと…!?😦」

私 (Twitterで見た反応と一緒だ)

主人「令和だぞ…!?」

私 (これも一緒だ)



サムライスピリッツの名称

私 「KOFサムスピのチームが来るんだってー」

主人「ほー、覇王丸ナコルルと誰?」

私 「二人確定かい!合ってるけど!」
  「新サムから出てるね、さて誰でしょうー?」

主人「真サム…!?なるほど…真サムかぁー、ニコチンかな」

私 「誰???」

主人「覇王丸と幻十郎の師匠の…こういうやつだよ(謎のポーズ)」

私 「知らないな…そして違うな…」

主人「えー、じゃあミヅキかな」

私 「ミヅキ???」

主人「その反応は違うな…えー、真サムだよね?」

私 「………PS4サムスピだよ」

主人「!!!真サムじゃないじゃん!!!」

私 (サムスピ、シリーズ名称ややこしすぎ…)



ちなみに3人目はダーリィです😋