筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

フェスとバイトとTシャツと私(スプラトゥーン3)

涼しくなったと思ったら、まだ暑いですね💦
今週は半ばから涼しくなるという事ですので、皆様体調にお気をつけください。

早速、スプラトゥーン3の話題ですが、
初回のフェス、盛り上がりましたねぇ~❗

私は食料派だったので、3位だったわけですが、
えいえん+2まで頑張れたので、サザエは21個もらえました😋😋😋

でででーでででで♪


いそいそとスパイキーにギアパワーの付け直しをお願いしましたが、
ぜーんぜん揃わない❗いやー、この感覚懐かしい❗笑

ギアパワーの厳選はかけらが集まってきたら頑張ることとしました😃




続いて、サーモンラン❗
9月中は「もう帽子いらーん!」と思い、後半はシフト入れてませんでした…

帽子オンリー報酬


10月に入りまして、新しいギアが手に入るのと、
後半の報酬にもギア以外が紛れている為、頑張ることに。

とおもったら、支給ブキが????じゃあないですか❗
チャージャー自分駄目なんすよー><、とか色々ありつつ、
クマサン印のストリンガーを楽しんだりなどしました!😃


つおい

????はもう終わりましたが、
今月はバイトのシフトたくさん入れちゃうぞー!😊



そして、ついに超長ロッカーも手に入れました❗😋
カタログも1冊目コンプリート❗😋

たくさん物が入るぞー!うおー!


超長ロッカーは、ランク30で解放でした。
いやー長かったなー…。


そうすると、目標が突然無くなってきてしまったなぁ、という感じなので、
これからはちょっとスローペースに楽しむ予定です🤔


オルタナ?隠しステージ???
知らん!!!!クリアできん!!!!!!