筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

2023-01-01から1年間の記事一覧

ホラガイガチャ(スプラトゥーン3)

チョコレートフェス終わりましたねーホワイトだったんですが、めっちゃ圧勝で嬉しいートリカラマッチは場所が結構難しかったです。。。でも、楽しいからついついやっちゃいます。フェス楽しいーそして、お楽しみのホラガイガチャ!大当たりは出ませんでした…

二つ名ちょい出し

スプラトゥーン3で出てきた二つ名をちょい出し😋 ほっこり🤗遠足かな 多国籍神様 イカローラーよ永遠に… 天パ、大人になると落ち着きがち☺ 美味しいかまぼこになりますね🍱 強そうすぎる ←ウデマエC- 二つ名出る時、めっちゃワクワクしますね😋

投資…的ななにか

おはこんハロチャオ~ポケモンはバイオレットを買いましたいや~、レイドきついですねデルビル・ヘルガーが好きなので、ずっと引き連れています!さて、以前からコツコツと株取引を続けていますが、含み益がゴンゴンに増えてきたのでペタリ あ、金額隠したけ…

私は元気です🤗

筆不精のパワーをいかんなく発揮しまして、久々の更新です。スプラは相変わらず楽しんでますぞ~!他、グレイブヤードキーパーをやったり、ポケモン買ったりしてましたまた今度書きますすぐ書かないところが、また良くないのですが…とりあえず、継続のために…