筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

後戻り出来ない…!(STEPN)

買っちゃいましたよ…!スニーカー…! 8.55SOL…! これは、STEPNというアプリの画面なのですが、初期投資として仮想通貨でスニーカーを買うと、歩くだけで仮想通貨がもらえるという…。詳しくは、ハッシー橋本様の連載を御覧ください…。 nikkan-spa.jp気になっ…

一言日記

エルデンリングやってたのにザンギエフでてきた

やりました…!(エルデンリング)

マレニア様を倒しましたー!やったー!やったー!手段を問わない方法ではありましたが……(ティシーさんに攻撃をしてもらってヘイトを逸しつつ、蝿たかりを連発したなんて自慢できない……)ちょうどLV140でした。現時点で、ゴドリック、レナラ、ラダーン、モー…

やったー!王都だー!(エルデンリング)

王都までたどり着きました。やったー!しかし…神秘かっちょえーと思いまして、ステ振りで神秘をちょいちょい振っていたのですが、レドゥビア以外の武器も使おうーと思ったら、補正値……?空欄……?ユニーク神秘武器の補正値書いていない…エレオノーラの薙刀使…

ワクチン3回目(モデルナ)

一昨日ですが、コロナワクチンの3回目接種を受けてきました。ファイザー→ファイザー→モデルナの交互接種です。副反応についてですが、1回目は左腕が腫れて上げられなくなり、37.5度前後の熱が出る程度で終わりました。2回目も左腕は腫れ、熱は38度くらい出て…

エルデンリングをご照覧あれい!

世間の流れに沿って、エルデンリングをぽちぽちプレイしております。フロムゲーは主人が好きなので、ダクソ1~3、SEKIRO、デモンズリメイク、PSNOWでブラボと、一通り購入しており、やる環境はありました。しかし、私ではまったく歯が立たず、やってませんで…