筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

ホラガイガチャ(スプラトゥーン3)

チョコレートフェス終わりましたねーホワイトだったんですが、めっちゃ圧勝で嬉しいートリカラマッチは場所が結構難しかったです。。。でも、楽しいからついついやっちゃいます。フェス楽しいーそして、お楽しみのホラガイガチャ!大当たりは出ませんでした…

二つ名ちょい出し

スプラトゥーン3で出てきた二つ名をちょい出し😋 ほっこり🤗遠足かな 多国籍神様 イカローラーよ永遠に… 天パ、大人になると落ち着きがち☺ 美味しいかまぼこになりますね🍱 強そうすぎる ←ウデマエC- 二つ名出る時、めっちゃワクワクしますね😋

投資…的ななにか

おはこんハロチャオ~ポケモンはバイオレットを買いましたいや~、レイドきついですねデルビル・ヘルガーが好きなので、ずっと引き連れています!さて、以前からコツコツと株取引を続けていますが、含み益がゴンゴンに増えてきたのでペタリ あ、金額隠したけ…

私は元気です🤗

筆不精のパワーをいかんなく発揮しまして、久々の更新です。スプラは相変わらず楽しんでますぞ~!他、グレイブヤードキーパーをやったり、ポケモン買ったりしてましたまた今度書きますすぐ書かないところが、また良くないのですが…とりあえず、継続のために…

スプラ雑記とドリフト現象(ゲーム)

超絶寒くなってきましたね…ホットコーヒーが美味しい…そして、皿洗いがきつい…最近、ゲーム実況者:牛沢さんの龍が如く7実況を見ていて、すんごい面白そうなんですよね発売当時、主人がプレイしてクリアしてたのを横目で見ていたので、面白いのはわかってい…

ジャパンミートの優待とうつきー!

今日格段と涼しくなりましたね。明日以降も涼しいそうですので、ようやく秋だなぁと感じました。そんな雨の中、今日はジャパンミートの優待品が届きました❗ヤマトさん、雨の中お疲れ様です ててーん 我が家では主人の好みで、鶏肉はもも肉よりも、むね肉をよ…

フェスとバイトとTシャツと私(スプラトゥーン3)

涼しくなったと思ったら、まだ暑いですね今週は半ばから涼しくなるという事ですので、皆様体調にお気をつけください。早速、スプラトゥーン3の話題ですが、初回のフェス、盛り上がりましたねぇ~❗私は食料派だったので、3位だったわけですが、えいえん+2まで…

ロッカー×3と高額商品(スプラトゥーン3)

ヒーローモードの隠しステージが全然クリアできません「嘘でしょー!?」って言いながら落ちて行くことが多数です。。。さらに、たつじんのバイトでヨコヅナが倒せない…悔しいのでロッカー三連続載せます❗ロッカー楽しい❗ 白に続いてピンク オルタナ全調査記…

9/14 今日のロッカー(スプラトゥーン3)

今日のロッカーですぞー😃テーマは「白」ステッカーとか集めるの楽しすぎる~!バイト難しすぎる~!使ってないブキ無理すぎる~! 白系アイテム意外と少ない 下のアタマギアは、スマホの「Nintendo Switch Online」アプリで、イカリング3内のロブのクラファン…

今日のロッカー(スプラトゥーン3)

今日のロッカーです。テーマは「たぶん3号のロッカーと思われる」です😋 靴が散らかってるところがミソ 大きいロッカーはランク15?かなにかで解放されました。参考までに😃

スプラ3はいいぞ!(スプラトゥーン3)

まんまと筆不精になっていました育てているしそは大きくなったし、アサクリヴァルハラ面白いし、SFLProJP2022始まったし、書くことはたくさんあったのですが、ついつい…ついつい……しかし❗ついに待望のスプラトゥーン3が発売されましたね❗発売日から土日にか…

Skypeで心当たりのないメールが届いた😦

【2023年8月 追記】断続的にこちらの記事にアクセスがあるようでしたので、少し文章を手直ししました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーメールボックスを確認していると、Skypeから心当たりのないメールが届きました。対応までの流れを、備忘録的に…

プチログ

evo2022観戦中です■餓狼伝説の新作私 「餓狼伝説の新作が出るんだってー」主人「餓狼伝説…の…新作…だと…!?」私 (Twitterで見た反応と一緒だ)主人「令和だぞ…!?」私 (これも一緒だ)■サムライスピリッツの名称私 「KOFにサムスピのチームが来るんだっ…

Strayクリア!(Stray)

巷で話題になっている(と思います)、「Stray」を昨日クリアしました!感想などを書いていきますー。5時間くらいのプレイ時間でした。 www.playstation.com■感想猫かわいい!歩いてもかわいいジャンプしてもかわいい寝るところかわいいいいいいとにかく、猫…

しその成長が早い!

タイトル通りですが、しその芽がすごく伸びてきました! 緑がいっぱい😋 写真の画質がよくない…撮り方が悪いのかも何か白い部分は保湿のためにかけたペーパーです。予想以上に溶けまくってまして、除去に一苦労です…もう少し根が伸びたら、この下に猫よけのと…

家庭でしその水耕栽培にチャレンジ

こんにちは~、今日も30度超えで暑い毎日ですねしかも、電力逼迫という事で節電推奨…クーラーを入れずにはいられませんので、冷房28度を徹底しております。28度 + 扇風機でまだ大丈夫なのですが、7月、8月は乗り切れるかなぁ…そんな夏といえば、お昼ごはん…

ズルズルと下がっていく…

急に暑くなりましたねー🌞散歩する時に携帯扇風機が欠かせなくなりました。日傘も差して、完璧状態でも暑い💦ところで、急にお金トークなのですが… (白目 あっはっは、困った困ったマイナス30万かー、口に出すとインパクトすごいなーうーん、日本株のうち、流石…

お散歩

ちょっと遠出しまして、あじさいを見てまいりました。 きれいですねー 普段、家でお花を飾ったりするようなタイプではないのですが、お散歩中にお花を見るとなんだかほっこりしますあと、近所につばめの巣がありまして、そちらも通りかかっては、にやにや見…

新しく始めたゲーム(Walken、Marvel's Spider-Man)

おはようございます。新しいゲーム、始めました😋 ててーん 「Walken」というアプリゲームです。こちら、Twitterで見つけて気になっておりまして、ついに始めました~Stepnと同じく歩いて遊ぶアプリとなっていますが、画像のような「CATthletes」と呼ばれる猫……

優待とお菓子

モーニングスターからの優待のお知らせが届きました。 XRP! こちらの優待では、株式新聞WEBの購読利用(100株なので6ヶ月)と、仮想通貨XRPをもらうことができますー。それで新しくSBI VCトレードに口座開設が必要とのことで手続きしました。口座開設のとき…

映画を見た話とSTEPN

先日、シン・ウルトラマン見てきました。ウルトラマンについて全然知識がない状態(有野課長がプレイしてた内容くらいしかわからない)で行ったのですが、楽しめました!ネタバレにならない程度の感想です。・思ったより娯楽感のある映画!もっとストイック…

クリアー!(DeadlyDays)

先日購入した、DeadlyDays デッドリーデイズをクリアしましたー!やりましたー! 20日! やってみて何となく掴んだコツですが、・特性は研究がよい一日の時間が伸びる「コーヒー」があると、すごく楽になります。・最初は人数を絞る食料が足りなくなるので…

フュージョンフェスティバル開始ィィ!(マスターデュエル)

フュージョンフェスティバル、始まりましたね。最近あまりプレイ出来ておりませんでしたが、久々にフュージョンフェスティバルを楽しんでおります☺さて、世間ではHEROとかデスピアが猛威をふるう中、私が使っているのは古の「墓守」デッキです。ふふふ、ハー…

ガビーン……だけど、まぁいいや

GW終わりましたねー。ちょっと天気悪い日もありましたが、快晴の日もあって良かったですね。さてさて突然ですが、証券口座のマイナスがとっても大変です うわぁぁぁぁ インデックス投信と優待目的の日本株メインなので、損切とかは考えていないのですが、こ…

ゾンビーローグライク(DeadlyDays)

Switchにて、新しいゲームを購入しました。DeadlyDays デッドリーデイズ、というゲームで何と今ならセールで130円。130円!?安すぎます!5月2日までです! store-jp.nintendo.comバーガー屋から発生したゾンビたちの中を、生存者を生き残らせるように四苦八…

歩け歩け大会(STEPN)

毎日歩いております!(唐突STEPNでスニーカーを買ってから、毎日15分弱をてくてくと歩いております☺だ、ダイエットにはならないですね…とはいえ、GSTという仮想通貨が貯まりますので、モチベーションは必然的に高くなります。あと、近くのスーパーのチラシ…

後戻り出来ない…!(STEPN)

買っちゃいましたよ…!スニーカー…! 8.55SOL…! これは、STEPNというアプリの画面なのですが、初期投資として仮想通貨でスニーカーを買うと、歩くだけで仮想通貨がもらえるという…。詳しくは、ハッシー橋本様の連載を御覧ください…。 nikkan-spa.jp気になっ…

一言日記

エルデンリングやってたのにザンギエフでてきた

やりました…!(エルデンリング)

マレニア様を倒しましたー!やったー!やったー!手段を問わない方法ではありましたが……(ティシーさんに攻撃をしてもらってヘイトを逸しつつ、蝿たかりを連発したなんて自慢できない……)ちょうどLV140でした。現時点で、ゴドリック、レナラ、ラダーン、モー…

やったー!王都だー!(エルデンリング)

王都までたどり着きました。やったー!しかし…神秘かっちょえーと思いまして、ステ振りで神秘をちょいちょい振っていたのですが、レドゥビア以外の武器も使おうーと思ったら、補正値……?空欄……?ユニーク神秘武器の補正値書いていない…エレオノーラの薙刀使…