筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

スプラ雑記とドリフト現象(ゲーム)

超絶寒くなってきましたね…ホットコーヒーが美味しい…
そして、皿洗いがきつい…😫

最近、ゲーム実況者:牛沢さんの龍が如く7実況を見ていて、
すんごい面白そうなんですよね🤗
発売当時、主人がプレイしてクリアしてたのを横目で見ていたので、
面白いのはわかっていたけど、改めて見ると超おもしろそう…
(あと、牛沢さんの実況が超絶うまい)

それで、私もやろー、と思ってPS4起動したら…

左スティックが信じられないくらいドリフトしている……っ!
全然まともな操作できひーん!😫

しょうがないので一旦諦めました…。
PS4のコントローラーすでに2代目なんですけど…😿
高いのに…

あと、実はPS5のコントローラーもね、ドリフトしているの…😫
これもめちゃくちゃ高いから買うの躊躇しまくってますよ…😫😫😫


もういい❗あたしSwitchで生きていくもん❗
SO○Yのばか❗


ということでスプラ雑記


ガチャで出てきたなんか面白い二つ名

お、おう……

うーん、エクスロはちょっときついな…💦

こんにちは、私が真の哺乳類です


二つ名、集まってきたけどなかなか面白い組み合わせ思いつかないですね😊


最後に、今のロッカー(長くなったよ!)

イイダちゃんのポスター好き



今のマイブームはヴァリアブルローラーです。
弱体化メソメソ…