筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

ホラガイガチャ(スプラトゥーン3)

チョコレートフェス終わりましたねー😋
ホワイトだったんですが、めっちゃ圧勝で嬉しいー🎶

トリカラマッチは場所が結構難しかったです。。。
でも、楽しいからついついやっちゃいます。
フェス楽しいー😋😋😋


そして、お楽しみのホラガイガチャ!
大当たりは出ませんでしたが、ついに!!!これが出ました!!!


サ、サザエだー!!!



やりました…!
あの高額商品スーパーサザエが出ましたよ…!
わーいわーい😋
買うと、333,333ですよ!?お得すぎる!🤗

ということでガチャ結果でした。
それではまたー!