筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画を見た話とSTEPN

先日、シン・ウルトラマン見てきました。ウルトラマンについて全然知識がない状態(有野課長がプレイしてた内容くらいしかわからない)で行ったのですが、楽しめました!ネタバレにならない程度の感想です。・思ったより娯楽感のある映画!もっとストイック…

クリアー!(DeadlyDays)

先日購入した、DeadlyDays デッドリーデイズをクリアしましたー!やりましたー! 20日! やってみて何となく掴んだコツですが、・特性は研究がよい一日の時間が伸びる「コーヒー」があると、すごく楽になります。・最初は人数を絞る食料が足りなくなるので…

フュージョンフェスティバル開始ィィ!(マスターデュエル)

フュージョンフェスティバル、始まりましたね。最近あまりプレイ出来ておりませんでしたが、久々にフュージョンフェスティバルを楽しんでおります☺さて、世間ではHEROとかデスピアが猛威をふるう中、私が使っているのは古の「墓守」デッキです。ふふふ、ハー…

ガビーン……だけど、まぁいいや

GW終わりましたねー。ちょっと天気悪い日もありましたが、快晴の日もあって良かったですね。さてさて突然ですが、証券口座のマイナスがとっても大変です うわぁぁぁぁ インデックス投信と優待目的の日本株メインなので、損切とかは考えていないのですが、こ…