筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッカー×3と高額商品(スプラトゥーン3)

ヒーローモードの隠しステージが全然クリアできません「嘘でしょー!?」って言いながら落ちて行くことが多数です。。。さらに、たつじんのバイトでヨコヅナが倒せない…悔しいのでロッカー三連続載せます❗ロッカー楽しい❗ 白に続いてピンク オルタナ全調査記…

9/14 今日のロッカー(スプラトゥーン3)

今日のロッカーですぞー😃テーマは「白」ステッカーとか集めるの楽しすぎる~!バイト難しすぎる~!使ってないブキ無理すぎる~! 白系アイテム意外と少ない 下のアタマギアは、スマホの「Nintendo Switch Online」アプリで、イカリング3内のロブのクラファン…

今日のロッカー(スプラトゥーン3)

今日のロッカーです。テーマは「たぶん3号のロッカーと思われる」です😋 靴が散らかってるところがミソ 大きいロッカーはランク15?かなにかで解放されました。参考までに😃

スプラ3はいいぞ!(スプラトゥーン3)

まんまと筆不精になっていました育てているしそは大きくなったし、アサクリヴァルハラ面白いし、SFLProJP2022始まったし、書くことはたくさんあったのですが、ついつい…ついつい……しかし❗ついに待望のスプラトゥーン3が発売されましたね❗発売日から土日にか…