筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭でしその水耕栽培にチャレンジ

こんにちは~、今日も30度超えで暑い毎日ですねしかも、電力逼迫という事で節電推奨…クーラーを入れずにはいられませんので、冷房28度を徹底しております。28度 + 扇風機でまだ大丈夫なのですが、7月、8月は乗り切れるかなぁ…そんな夏といえば、お昼ごはん…

ズルズルと下がっていく…

急に暑くなりましたねー🌞散歩する時に携帯扇風機が欠かせなくなりました。日傘も差して、完璧状態でも暑い💦ところで、急にお金トークなのですが… (白目 あっはっは、困った困ったマイナス30万かー、口に出すとインパクトすごいなーうーん、日本株のうち、流石…

お散歩

ちょっと遠出しまして、あじさいを見てまいりました。 きれいですねー 普段、家でお花を飾ったりするようなタイプではないのですが、お散歩中にお花を見るとなんだかほっこりしますあと、近所につばめの巣がありまして、そちらも通りかかっては、にやにや見…

新しく始めたゲーム(Walken、Marvel's Spider-Man)

おはようございます。新しいゲーム、始めました😋 ててーん 「Walken」というアプリゲームです。こちら、Twitterで見つけて気になっておりまして、ついに始めました~Stepnと同じく歩いて遊ぶアプリとなっていますが、画像のような「CATthletes」と呼ばれる猫……

優待とお菓子

モーニングスターからの優待のお知らせが届きました。 XRP! こちらの優待では、株式新聞WEBの購読利用(100株なので6ヶ月)と、仮想通貨XRPをもらうことができますー。それで新しくSBI VCトレードに口座開設が必要とのことで手続きしました。口座開設のとき…