筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

後戻り出来ない…!(STEPN)

買っちゃいましたよ…!スニーカー…!

8.55SOL…!


これは、STEPNというアプリの画面なのですが、
初期投資として仮想通貨でスニーカーを買うと、歩くだけで仮想通貨がもらえるという…。

詳しくは、ハッシー橋本様の連載を御覧ください…。

nikkan-spa.jp


気になっていたのですが、ダイエットしたいなーという事もあり、
今日、ついに、買ってしまいました…。。。

25万円入金したのに。15万円になってしまっていた悲しみの仮想通貨を全ブッパしまして、ほぼSOLへコンバート。

そして、8.55SOLのスニーカーを買いました……!
今のこのブログ書いているPCより高い……!


これでもう後戻り出来ないので、明日から定期的に歩きます☺