筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

ジャパンミートの優待とうつきー!

今日格段と涼しくなりましたね。
明日以降も涼しいそうですので、ようやく秋だなぁと感じました。

そんな雨の中、今日はジャパンミートの優待品が届きました❗
ヤマトさん、雨の中お疲れ様です😣


ててーん



我が家では主人の好みで、
鶏肉はもも肉よりも、むね肉をよく使うので嬉しいー😋

レシピとしては、山本ゆりさんの凍ったまま作れるチャーシューが大好きです😋😋😋

【レンジで!鶏むね肉レシピ】鶏塩チャーシュー(冷凍ガチガチの状態からできます!!) | 山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba


ただ、冷凍庫に先日買ったサイゼリヤの辛味チキンが鎮座しており、
パンパン状態です…。
今日、辛味チキンちょっと食べて減らしまーす💦