筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

株主優待がとうつき(養命酒)

ブログのカテゴリーを導入してみました。
なんとなく日々の記録的な感じで書いているブログですので、
ブログの機能を活用できておりませんでした。
せっかく書いているので、少しずつ機能を充実させていこうかなと思います。

それでタイトルの件なのですが、
本日養命酒様からの株主優待が届きましたー😃
わーいわーい。
とうつき、は我が家での到着のスラング…?的な用語です。

結構前にTwitter養命酒が良いと聞いてから、
会社行く前(デスクワークのみだったので)とか、寝る前とか、
ぐいっと飲んでおりました。
株主優待もされているという事だったので、優待目的に買ってみようかなーと、去年購入。

そして、今回が初の優待到着というわけでした。
写真写真っと。

f:id:wioioioioioio:20220215153906j:plain

お酒入りセットの方


すごい、豪華……!
小さい頃は、スパイスって苦手だったのですが、
大人になったらむしろ好きになりました。
なので、ハーブのお酒とかとっても楽しみです😃


今回、せっかくお金のカテゴリーを作ったので、
主に株主優待の話と、長期用の投信が下がった時の悲しみの投稿をメインに、
たまに書いていこうかなと思います…。

f:id:wioioioioioio:20220215155235p:plain

とか言ってたら、いやぁぁぁぁぁぁ


ま、まてまて、長期投資だから…こんなのに一喜一憂してはダメ……長期長期……
そ、それに、まだプラスだから……!😢