筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

やりました…!(エルデンリング)

マレニア様を倒しましたー!やったー!やったー!

手段を問わない方法ではありましたが……💦
(ティシーさんに攻撃をしてもらってヘイトを逸しつつ、蝿たかりを連発したなんて自慢できない……)

ちょうどLV140でした。
現時点で、ゴドリック、レナラ、ラダーン、モーゴット、祖霊の王、ライカード、モーグ、フォルサクス、アステール、火の巨人、マレニアを倒しましたー☺
倒した順に並べてみました。

一番時間が掛かったのはやはりラダーンですかね…
火の巨人は、倒しに来るのが遅かった感がありました。。。
あと、モーゴットさんも。。。

とはいえ、王都地下を放置しているので、次はそこをすすめる想定です。

ふー、なんだかんだで100時間超えてます😓
こんなにハマるとは予想GUYでした。


私は神秘マン(盗賊が好きなので…)なのですが、
技量戦士だった主人が、かっこいい刀を使うために知力特化技量戦士に…!魔法戦士って言うのでしょうか。
魔術使ってて、すごい面白そう!くっ…いいな…!
面白そうですが、プレイスキルが未熟な私には多分無理でしょう💧


前回に引き続き、NPCがどんどんと離脱(時にはとどめ刺す)するので、
悲しみの極地です…😢
最後までやりたいのにやりたくない…………つらい…………