筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

やったー!王都だー!(エルデンリング)

王都までたどり着きました。やったー!

しかし…
神秘かっちょえーと思いまして、ステ振りで神秘をちょいちょい振っていたのですが、
レドゥビア以外の武器も使おうーと思ったら、補正値……?空欄……?
ユニーク神秘武器の補正値書いていない…💧
エレオノーラの薙刀使いたいよぅ…

検索すると、神秘補正バグだという情報もありましたがどうなんでしょう。
公式情報がどこかから出たのかな?
しょうがないので、しばらくレドゥビア頼みかな……

右:レドゥビア
左:蛇弓
遺灰:山賊スケルトン(山賊スケルトンは私の相棒です!二人で王になろう!w)

基本構成これで、あとは状況により打刀に毒の霧・霜踏み・赤獅子の炎を付け替えて攻略しております。
昨日、蟻棘のレイピアを入手しましたので、これに出血の戦灰つけて血まみれ状態もありですね☺
腐敗強いよー



あと、NPCがいなくなったり、亡くなるたびに悲しい…😢

主人「フロムゲーで生き残るNPCなんかほぼいない」

う、うわぁん😢😢😢