筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

ゾンビーローグライク(DeadlyDays)

Switchにて、新しいゲームを購入しました。
DeadlyDays デッドリーデイズ、というゲームで何と今ならセールで130円。

130円!?安すぎます!
5月2日までです!

store-jp.nintendo.com

バーガー屋から発生したゾンビたちの中を、
生存者を生き残らせるように四苦八苦するゲームです(???)

探索パートと探索じゃないパート(?)があり、
探索パートで素材や武器や食料を見つけて、
探索じゃないパートで生存者に武器を振り分けたり特殊能力を設定したり…

全然上手く説明出来ないので、ストアページを見てください_(._.)_💦


これがまたいい感じに時間泥棒でして、ちまちまやっちゃいます。
面白い!130円安すぎ!(2回目)

まだ全然上手く出来ていないのですが、
とりあえず武器は遠距離がいいような気配だけ感じています。

紹介しようと思ってスクショ撮ってたら、
今まで「特性(戦術)」で進めてたけど、研究のコーヒーが有能そうな気配を感じてきました…!今更気づいたー!💦

もしかしてこれ必須…?


これからは研究でやろう…!><