筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

ガビーン……だけど、まぁいいや

GW終わりましたねー。
ちょっと天気悪い日もありましたが、快晴の日もあって良かったですね。

さてさて突然ですが、
証券口座のマイナスがとっても大変です💦

うわぁぁぁぁ


インデックス投信と優待目的の日本株メインなので、
損切とかは考えていないのですが、ここまで下がると流石に気分が下がりますねぇ…。

まぁ、そのうち戻すだろう(楽観的)と思っております、えへへ☺


あと、ウェルスナビでも微々たる金額つみたててますが、
こっちはそこまで被害はひどくなく、何とかプラスで吸収できている模様です。
手数料が高い!と言われがちですが、私が何もしてなくてもしっかり右肩上がりで何よりです☺

なんだか恥ずかしいので左下隠し


円の総額とドルの総額見ると、すごい円安だなーという感じですね。
2019年3月あたりに一回マイナス割り込みましたが、そこからの上がり幅すごい。
今後も多少マイナスになりそうかもしれませんが、
最終的には大丈夫でしょう、ふへへ☺(楽観的2)


と、そんな感じでたまにはお金トークでした。