筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

お散歩

ちょっと遠出しまして、あじさいを見てまいりました。

きれいですねー


普段、家でお花を飾ったりするようなタイプではないのですが、
お散歩中にお花を見るとなんだかほっこりします😊


あと、近所につばめの巣がありまして、
そちらも通りかかっては、にやにや見つめてしまいます❗


ぎゅむぎゅむ



STEPNとかWalkenのために家の付近を散歩しているのですが、
こういった小さな楽しみをできるだけ探しつつ楽しんでおります😋

でも、ちょっと不安に思っているのが、
家の近くに学校がいくつかあり、その近くを毎日スマホ片手に歩いているので、
不審者に思われてないかな…💦というところです💦

なにか聞かれたら「アプリで…歩数を稼いでまして…😭」と説明するぞー!と思っていますが、
やっぱりちょっとドキドキしてしまうのでした…😗