筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

新しく始めたゲーム(Walken、Marvel's Spider-Man)

おはようございます。
新しいゲーム、始めました😋


ててーん


「Walken」というアプリゲームです。
こちら、Twitterで見つけて気になっておりまして、ついに始めました~😋

Stepnと同じく歩いて遊ぶアプリとなっていますが、
画像のような「CATthletes」と呼ばれる猫…?を育てて、
他の人とバトルする事がメインとなっているゲームです❗

猫…かどうかは微妙ですが、キャラが可愛いですよね~。


遊ぶ流れとしては、

1.歩く
歩数に応じて「GEM」が貰えるようになっていまして、
こちらのGEMをキャラの育成に使用します。

2.育成
GEMを使用して経験値を上げて、経験値MAXにした後に、
「WLKN」を使うことでレベルを上げることが出来ます。

3.バトル!

がんばえ~

他の人のキャラとマッチングして、バトルします。
キャラのステータスと、24H以内の歩数の比較を行って勝敗を決めます。
勝つと、「WLKN」が手に入ります。


WLKNはまだ取引所等で購入出来ない為、バトルでしか手に入りません😃
今後、購入と売却が出来るようになれば、Stepnのように稼げるようになるでしょう…という感じですね。
まだマネーパワーで装備を整えて勝つぜー!という感じではないので、
今がWLKN貯め貯めチャンスの予感です。

もっと詳しく説明しているブログや動画がありますので、
興味のある方はぜひぜひ始めましょう~😊



あと、ゲームとしてはスレスパやろうかな~とか言っておきながら、
Marvel's Spider-Manを始めました 笑

Psnowを契約していた為、Psplusのリニューアルで一番いい契約になりまして。
そうしたら色々やりたいゲームがあるんですよ…!嬉しい…!

ということで、Psnowの期間限定で途中まで遊んでいたスパイダーマンの続きをプレイ中です😊
すごい面白いのですが、実は絶妙にバトルが難しいんですよ><
こういうゲームってあんまりバトル難しくない(偏見)と思っていたのに、
敵が普通に強い&硬い❗

とはいえ、ガジェットの強化とかも出来ますし、詰まる感じではありません。
何より、スタイリッシュでかっこいい戦いが出来る…❗かっけー❗

続編もプレイ出来るようなので、続けてやってっちゃお~!という気持ちです。


終わったら、ファークライも気になるし、アサシンクリードも気になります…。
Dead Cellsも実はちょっと触ってしまい、面白いし…。
楽しみすぎる~❗😋

主人がすきあらば「Bloodborneあるよ」「デモンズソウルもあるよ」と
フロムゲーを勧めてきますが、私はやりません❗笑
というか、買ってあるんだから、Psplus関係ないだろー❗
フロムゲーに魅了された人はこれだから…😗