筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

フュージョンフェスティバル開始ィィ!(マスターデュエル)

フュージョンフェスティバル、始まりましたね。
最近あまりプレイ出来ておりませんでしたが、
久々にフュージョンフェスティバルを楽しんでおります☺


さて、世間ではHEROとかデスピアが猛威をふるう中、
私が使っているのは古の「墓守」デッキです。

ふふふ、ハーピィに続き、墓守を採用するところがリンクスプレイヤー上がりって感じですよね☺


ネクロバレー1枚なんかーい!



マジカライズフュージョンを採用して、クインテット・マジシャンを入れるところ、
とてもリンクスみを感じませんか?(知らん


意外と墓地効果を禁止するのが、今流行りのデッキに刺さっている…
と勝手に信じています。
かなり負けてますけど…💦へへ💦

これでも9000ジェムかかったんです…
SRのカード作成して、シークレットパック出したのですが、
これならネクロバレー作成して出せばよかったなぁ…後悔…


というわけで、皆様もフェスティバル頑張りましょう!😋