筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

クリアー!(DeadlyDays)

先日購入した、DeadlyDays デッドリーデイズをクリアしましたー!
やりましたー!😋

20日!


やってみて何となく掴んだコツですが、

・特性は研究がよい
一日の時間が伸びる「コーヒー」があると、すごく楽になります。

・最初は人数を絞る
食料が足りなくなるので、最初は生存者数を絞ると良いかと…
2~3人が良いと思いました。

・探索開始時に左上のサブ目標を参考にする
サブ目標に「すべてのりんごの木を調べる 0/2」と出たとすると、
そのマップにはりんごの木が2本あることが確定されます!
その場合、木がありそうなところ(池の近くとか)を探すようにする…
と、いった具合にサブ目標から何があるのか把握出来ます。

・レールガン
全てはレールガンで決まります!笑
レールガンを自動販売機で何とか買いましょう…!


以上、感想でした。

ラスボスとの激戦(?)の様子




一旦クリアしましたので、次はDarkest Dungeon(ダーケストダンジョ)やろうかなぁと思っています。
Epic Gamesで無料配布でもらったことがあったので。
それか、Slay the Spire(スレイザスパイア)も面白いので、そちらかなぁ…。

それではまた~😉