筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

映画を見た話とSTEPN

先日、シン・ウルトラマン見てきました。
ウルトラマンについて全然知識がない状態(有野課長がプレイしてた内容くらいしかわからない)で行ったのですが、楽しめました!


ネタバレにならない程度の感想です。

・思ったより娯楽感のある映画!もっとストイック(?)な感じかと勝手に思ってました。
・あのぐにゃぐにゃしたタイトル画面、ゲームセンターCXウルトラマンで見たぞ!
メフィラス星人おもしろ…
・津田さんと山ちゃんだ!😋
・あんなに禍威獣にぼろぼろにされたのに、次のシーンでは日常生活がおくれている日本すごい
・バディもの、私の好きな言葉です
・そうだよね、ウルトラマンも一般外星人(?)だから別に天才ってわけじゃないもんね(暴言)


見た人じゃないとわからないですね笑
ぜひぜひ見に行っていただきたい作品でした。



あと、タイトルに書いたSTEPNですが、GST、相場下がってますね!
これ、書いている時に196円です。
私はSOLチェーンでやっておりますので、冷えっ冷えですね笑

とはいえ、参入時の靴価格が8.55SOL=12万くらいだったことと、
ずっと1足運用なので影響はあんまりというところです。
税金計算が恐ろしかったので、靴も増やしてないし、MINTやGEMもノータッチというスモールSTEPNでやっています。
半分が税金で徴収されるであろう、と考えるとまぁ原資回収はまだ先ですかね。
何回かUSDCにトレードしていたので、今900USDCくらいです。
どのタイミングで円にしたらいいのか、全く検討つかない&考えてない…というのが今の状況です😅


というわけで、チキンなおかげで、相場下げにあまり影響なくてホッとしたーという感想でした。

あと、お金かからないので気軽にAGLETも始めました😋😋😋
adidasのスニーカーかっこよくて好きなんですよ~!
今、リアルで履いているのもウルトラブーストです!
集めるのたのしーアバターかわいくなー!笑