筆不精が頑張るLOG

LINE返すのもめんどくさがるような人間のLOG

優待とお菓子

モーニングスターからの優待のお知らせが届きました。

XRP!

こちらの優待では、株式新聞WEBの購読利用(100株なので6ヶ月)と、
仮想通貨XRPをもらうことができますー。


それで新しくSBI VCトレードに口座開設が必要とのことで手続きしました。
口座開設のときに自分で写真取るのが、慣れない…です……。。。
更に写真撮ったら、右目の下瞼が引き攣ってまして、
なんやんこれブッサイクやなぁ…と思いつつそのまま次へ押しました。
あれ、人間が見て判断しているんでしょうか…ひー、やだな😋

そして仮想通貨の口座とか増えると管理大変だなー…💦


あと、バナナケーキを焼いてみました。
おいしー!😋

焼き色いいねー!


とはいえ、粉ふるったりなんだりで割りと大変だったので、
お菓子は買うに限りますね…😅